忍者ブログ
大阪総合デザイン専門学校コミックアート専攻2年によるグループ展の制作ドキュメンタリー
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回でラストインタビューです、終わってからの感想なんかを聞いてみました!
emさん、Re2:さん、はゆこさんです。

Q.今回のグループ展の感想を教えてください。
emさん:不安しかなかったけど、終わってみたらとてもよかったと思います。
Re2:さん:自分の絵を額に入れて飾るのがはじめてだったので楽しかったです。
はゆこさん:搬入の作業が大変でした。しかし、そんな作業も……(´・ω・`)

Q.今回の経験で自分にとってプラスになったことはありましたか?
emさん:社交性?
Re2:さん:卒業してからも、展覧会とかをする時に、今回のことが参考になると思います。
はゆこさん:57人の人たちと協力したことが、達成感……(´・ω・`)

Q.最終日、午前中にみんなで合評をしましたがどうでしたか?
emさん:私が虫好きの変態だと思われてないかが心配です。
Re2:さん:緊張しました(´m`;)
はゆこさん:人が作品に込めた思いを聞けるのはなかなかないと思うので、全員のコメントを聞けたのはとてもよかったです。

Q.また作品展をしたいですか?
emさん:したいです。
Re2:さん:また作品展をしたいです。
はゆこさん:せっかく今回こういった体験をしたので、それを生かして卒業後も頑張りたいと思います。

Q.(いろんな意味で)もっともエロかった絵は誰の作品だと思いますか?もしくはエロかった人は誰ですか?
emさん:やすあさんの太もも!あとおっぱい星人のロボ介さん。
Re2:さん:emさんの水彩の塗りが(微笑みを浮かべておられました)
はゆこさん:@wazukaさんの女の子かわいいと思います(`・ω・´)

Q.最後に一言どうぞ!
emさん、Re2:さん、はゆこさん:ありがとうございました!(`-ω-´)
 



以上、ありがとうございました♪
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
2年某生徒2人
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
Copyright © comixing~つながる~ ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]